2010年05月02日

体脂肪を効率的に減らすダイエット方法

体脂肪を効率的に減らすダイエット方法

DLダイエットサポート
私は数年前まで外仕事をしていたのですが
その仕事をやめて以来、体中の筋力が衰え、外仕事をしていた時期に
日課であった筋トレ殆ど出来なくなってしまいました

また 1,2年ほど前より腰を痛め
腹筋はもちろんちょっとした運動をした程度で腰に激痛が走り運動を伴うダイエットは出来ません

そういう理由もあり
・殆ど運動できない
・筋力もかなり少ない
・日々の仕事も殆ど体を使わない
のですが

こんな私でもリバウンド無しにキチンとと痩せれるものでしょうか??

ホームページで紹介されているように本当に運動もしないで痩せることはできるのでしょうかと何度かメールをさせて頂いてから1ヶ月。

おはようございます。
昨日、DLダイエットを実行していて、思わぬ効果が出ていたので嬉しくて報告させて頂きます。

効果とは血圧です。
7月初旬(体重90.5キロの頃)に、近くの生協に置いてある血圧計で測定したら、上が211、下が120もありました。
もう、高血圧なんてものではないですよね。

医者に行かなければならないと思いつつ、行けば一生薬を飲まなければならないと思い、二の足を踏んでいました。
ところが昨日、測定したら、上139、下89となっていました。
目を疑いました。

おそらく体重が7キロ減らせたこともあるのでしょうが、食生活の改善が大きいのだと思います。
まだ、高血圧の状態ですが、これからさらに減量すれば正常値に戻るのではないかと期待しています。
医療費を考えると、DLダイエットの代金の元は取れたかも(笑)

90.5→75.4kg 4ヶ月で-15.1Kg



随分とご無沙汰しています。(DLダイエットコミュニティー2009/02/09より引用)

気が付いたら、もう1年以上経っていました(;^_^A アセアセ・・・

DLダイエット、もう習慣になっています。実行していない項目もあるのですが。

実行してから1年半が経ちましたが、リバウンドも無く今も少しずつ減量していますよ。

現在の状況です。
体重  90.5s→68.5s
体脂肪 35%→23%
BMI   31.9→24.2

なかなかの数字です。
ビールは相変わらず毎日飲んでいますが・・・

この年で気になるメタボ、全て問題なしです。
血圧も120/80前後ですしね。血糖や中性脂肪も問題なし。

服のサイズも4L→LまたはMサイズ、服を買い替えるのにお金がかかりました。

でも、1年半リバウンド無しというのは凄いですね。
仕事柄、飲みに行く機会が多いのにですよ。

周りからは癌ではないかと心配されています(笑)

今後の課題は、筋トレなんですが仕事忙しくてなかなか実行できません。
頑張らなければ!

それでは、また気が向いた時に来ますね。

このダイエットは本物ですよ。
皆さん、頑張って下さいね。



またまたご無沙汰です(DLダイエットコミュニティー2009/06/28より引用)

DLと出会ってからまもなく2年が経ちます。早いものですねぇ。

現在もDL続けていますよ。というか生活の一部になっています。
2年経って感じる事は体質が変わったなぁです。

始める前は何を食べても太る、それこそ水を飲んでも太る感じだったのですが・・・今は好きなものを食べても太らないんです。
多少、増量しますがまた元に戻っていく。この安心感はお金では得られないものです。

健康も手に入れました。
同僚達で特定健診でメタボに引っかかる人が多くなりました(メタボと判定されると色々とうるさいんです(笑))
○○、どうやってダイエットしたんだ〜って聞かれるので、DLダイエットを紹介する(もちろん内容は言いませんよ)のですがなかなか実行しようとしないんです 苦笑
目の前に体験者がいるのに何故?って言う感じです。
もしかしたらこっそりと申し込んでいるかも(*^▽^*)

今の状況です。
体重   90.5→64.2
体脂肪  35.0→17.0
内臓脂肪 18→7
身体年齢 68→40

本当に痩せました。
服は上が4LからMサイズ、ジーンズは35インチをキツキツで履いていたのが今は28インチ(これもぶかぶかになってきました)です。
BMIも22台になったので理想に近づきました。
健康診断では全ての項目が問題なしです。

本当にDLに出会えてよかったです。
また、DLを信じてここまで継続できた自分を褒めてあげたいです。

また、お邪魔しますね。 (このコメントは、実際にDLダイエットコミュニティーに投稿されたものより引用させていただきました)
DLダイエットは代謝を改善して体脂肪を効率的に減らすダイエット方法です。
身体のバランスを整え健康的に痩せても10日で7キロの減量という驚異的とも言える効果を証明しました

恐るべきポテンシャルを秘めながらも、痩せるスピードを自在に設定できるというダイエット法ですので誰でも健康的に痩せられます。

DLダイエットを続ける事で脂肪が蓄積されにくくなるという、驚くべき効果もあなた自身でご体験下さい。
DLダイエットサポート
posted by yaseru at 06:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットで減量しましょう
モデルの短期型体質改善ダイエット