2010年05月02日

手っ取り早く痩せたいからダイエット食品や痩せるサプリを買ったのに

手っ取り早く痩せたいからダイエット食品や痩せるサプリを買ったのに

DLダイエットサポート
手っ取り早く痩せたいからダイエット食品や痩せるサプリを買ったのに
思ったほど効果がなかった。

お金がかかるので止めたらリバウンドしてしまった。

摂取カロリーを消費カロリーより減らせば痩せるというけど、食事の量を減らしても痩せない。

運動をすればいいのはわかるけど、なかなか続かないものですよね。


テレビや雑誌のダイエット情報に振り回されて、何でもそのとおりにやってみたけど、
あまり効果がなかったという人も多いでしょう。


結局どうすればいいのか、わからなくなっているのではありませんか?

痩せない原因は

取り込まれた栄養の全てをエネルギーとして使うことが出来ないことにあります。

例えば
1日に1500kcalを摂取していたとしても、体が1200kcalしか消費できない状態であれば、
残りの300kcalが毎日、脂肪として蓄積されていってしまうことになるんです

痩せる為には、脂肪を溜め込まない体に変えること、取り込んだ栄養を消費しきってしまう体に変えるために代謝を改善する必要があるということです。
posted by yaseru at 06:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットで減量しましょう
モデルの短期型体質改善ダイエット
×

